2017年01月01日 (日) | Edit |
昨年中は多くの方々にコメント、拍手、ぶくま、tweet等々いただきありがとうございました。
本年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

というわけで初詣しておみくじ引いてみました。

【大吉】 (№19215) モナー神社
願事:他人の助けありて思いのほか早く調う
待人:幸運をもたらす人来たる
失物:出づべし
旅立:利益あり 行きて吉
商売:念を入れよ 大吉
学問:安心して勉学せよ
争事:勝てど難あり
転居:差し支えなし 上吉
病気:快癒すべし
縁談:良縁あり しばし待て

記念すべき10年目のモナー神社詣ででしたが、昨年までの戦績が大吉→吉→吉→吉→大吉→大吉→大吉→大吉→末吉と、昨年は初の末吉となったものの、今年の大吉で大吉率6割を達成しました。

まあおみくじと実生活とはほとんどかけ離れた状況ではありますが、今年も無事これ名馬を心がけて参りたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック