2016年01月03日 (日) | Edit |
昨年中は多くの方々にコメント、拍手、ぶくま、tweet等々いただきありがとうございました。
本年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

というわけで初詣しておみくじ引いてみました。

【末吉】 (No.34014) モナー神社
願事 : 焦るべからず 人に任すべし
待人 : 過ぎぬ程過ぎて来るべし
失物 : 出るとも遅い
旅立 : 止める方がよい
商売 : 物の価下がる買うは悪し
学問 : 怠ると危うし
争事 : 初めは負ける
転居 : ゆっくりして吉
病気 : 危き様なるも必ず全快す
縁談 : 気短にしては調う所も破れる

9年目のモナー神社詣ででしたが、昨年までの戦績が大吉→吉→吉→吉→大吉→大吉→大吉→大吉と、吉と大吉以外のくじはないかと思いきや、ここに来て末吉です本当にありがとうございました。実は近所の神社で引いたおみくじも末吉でしたので、身の程をわきまえて凶(があるかどうかは分かりませんが)が出なかっただけよしとしましょう。

まあおみくじと実生活とはほとんどかけ離れた状況ではありますが、今年も無事これ名馬を心がけて参りたいと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック