2015年01月03日 (土) | Edit |
昨年中は多くの方々にTB(は、なかったか…)、コメント、拍手、ぶくま等々いただきありがとうございました。
本年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

というわけで初詣しておみくじ引いてみました。

【大吉】 (No.61514) モナー神社
願事 : 思い通りとなる しかし気をゆるしては破れる
待人 : 来る 便りなし
失物 : 物に隠れて出ず
旅立 : 利益あり 行きて吉
商売 : 貨物を貯え置きてよし
学問 : 危うし 全力を尽くせ
争事 : 心強く持ちて進めばよし
転居 : 早期に決断してよし
病気 : 重し 医師を選べ
縁談 : 思う程に早く叶わずとも気長くすれば吉

8年目のモナー神社詣ででしたが、これまでの戦績が大吉→吉→吉→吉→大吉→大吉→大吉→大吉と、相変わらず吉と大吉以外のくじはなさそうではあるものの、今年も無事大吉を引くことができました。

まあおみくじと実生活とはほとんどかけ離れた状況ではありますが、今年も無病息災、家内安全、五穀豊穣、遺漏皆無、残業縮減、炎上回避等々、心がけて参りたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
2015/01/06(火) 13:00:26 | URL | hahnela03 #8YuqXbc.[ 編集]
> hahnela03さん

ご挨拶いただきながら大変失礼いたしました。こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

1/6の貴ブログ
http://d.hatena.ne.jp/hahnela03/20150106/1420513206
で取り上げられていたJIL-PTの労働政策研究報告書は、拙ブログへのパスと理解いたしました。次のエントリで取り上げたいと思いますので、ご笑覧いただければ幸いです。
2015/01/17(土) 16:57:32 | URL | マシナリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック