2013年01月03日 (木) | Edit |
昨年中は多くの方々にTB、コメント、拍手、ぶくま等々いただきありがとうございました。
本年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

というわけで初詣しておみくじ引いてみました。

【大吉】 (No.49196) モナー神社
願事 : 他人の助けありて思いのほか早く調う
待人 : 来る 便りあり
失物 : 出づべし
旅立 : 早く行くが利
商売 : 進みて吉 利益あり
学問 : 怠ると危うし
争事 : 心強く持ちて進めばよし
転居 : 騒がずして吉
病気 : 治る 信心すべし
縁談 : 良縁あり 人に頼んで進めよ

モナー神社詣でも今年で6年目となりまして、これまでの戦績が大吉→吉→吉→吉→大吉→大吉と、大吉と吉で五分の星に持ち直したところです(というか、それ以外のくじはあるんでしょうか?)。

今年こそは着実に仕事をこなしていけるよう、特に頼まれごとはすぐに仕上げるよう精進して参りたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック