2012年01月01日 (日) | Edit |
昨年中は多くの方々にTB、コメント、拍手、ぶくま等々いただきありがとうございました。
本年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

というわけで初詣しておみくじ引いてみました。

【大吉】 (No.26712) モナー神社
願事 : 思い通りとなる しかし気をゆるしては破れる
待人 : 待てば来たる
失物 : 容易く出がたし
旅立 : 十分ならず 控えよ
商売 : 買うによし 利有り
学問 : 危うし 全力を尽くせ
争事 : 初めは危く後宜し
転居 : よし 早くすべし
病気 : 長引く 大切に養生すれば快癒すべし
縁談 : よし 早く取り決めて吉

おお、4年ぶりの大吉でした。前を向いて着実に歩みを進めていきたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック