--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月01日 (木) | Edit |
昨年中は多くの方々にTB、コメント、拍手、ぶくま等々いただきありがとうございました。
本年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

というわけで初詣しておみくじ引いてみました。

【吉】 (No.15010) モナー神社
願事 : 他人の助けありて思いのほか早く調う
待人 : 来るが遅し
失物 : 物に隠れて出ず
旅立 : あまり急ぐは宜しからず
商売 : 気を付けてなせば吉
学問 : 困難 勉学せよ
争事 : 初めは危く後宜し
転居 : 宜しけれど急ぐは悪し
病気 : 重し 信心せよ
縁談 : 初めの縁は困難あり 後の方早く調う

去年には及びませんけどまあこんなものでしょうか。

去年のリアルでは世間的にも個人的にもかなり凹むことが多かったんですが、今年は少しでも事態が改善されることを祈るのみです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
